銀座、9代目けいすけの「鴨そば」が美味しかった。

      2016/10/13

銀座に行く用事があったので、久しぶりにラーメンを食べました。

ネットで調べて9代目けいすけに行きました。


▲店の前の様子


▲定番の「鴨そば」を頼みました。


▲鴨のスープがめちゃめちゃ美味しかったです。

やっぱりスープにこだわりのあるラーメンのようです。

丸鴨を惜しみなく使用した、滋味溢れるけいすけ渾身スープ。
温度、時間を徹底的に管理し、すべての食材にこだわりぬいた逸品!!

[email protected]ムページ

量もちょうど良く美味しく全部いただきました。

以下、お店の情報です。

項目 情報
店名 銀座 鴨そば 九代目 けいすけ
電話番号 03-6274-6655
定休日 無休
営業時間 [平日] 11:00~15:00/17:30~23:00
[土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
住所 東京都中央区銀座6-12-15 いちご銀座612ビル1F-A
ホームページ http://www.grandcuisine.jp/keisuke/9daime.html

銀座に訪れた際は是非行ってみてください。

満足度
★★★★★

おすすめ記事

1
2016年買って良かったモノを紹介します!

2016年もあとわずか。毎年恒例の買って良かったモノシリーズ、2016年版を紹介 ...

2
英語ができなかった僕がバイリンガルになるまでの5つの英語上達プロセス

英語ができなかった僕がバイリンガルと呼ばれるようになるまでに経験した過程を5つに分けて紹介します。

 - 旅行/グルメ